2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年6月29日:制服入荷情報 学校名不明セーラー服セット

学校名不明セーラー服セット(夏) 制服は、いままで買取ったハンパ物を組み合わせたセットで、紺色の1本ラインの白の前開きセーラー服に紺のプリーツスカートを組み合わせ、胸元には紺色のスカーフを結んでいます。 学校名不明セーラー服セット(夏・中間)…

2022年6月22日:制服入荷情報 大妻中野中学校

大妻中野中学校(冬) 制服は、中学がセーラーで、高校がブレザースタイルになります。中学校の制服は、1995年に開校と同時に制定されました。中学の冬制服は、3本ラインの紺セーラーで、ジャンパースカートを組合せます。スカーフと3本ラインの色は、創立時…

2022年6月15日:制服入荷情報 名張市立北中学校

名張市立北中学校(冬) 制服は、薄いグリーンの襟カバーに緑色の2本ラインの入った濃紺色の前開きのセーラー服です。胸当てには緑色の刺繍があります。また襟カバーとネクタイはボタンで取り外しができます。三重県では人気の公立中学校の制服です。 名張市…

昭和女子大学附属昭和中学校

昭和女子大学附属昭和中学校(冬・夏) 中学校制服は、創立以来採用されているセーラー服です(高校はブレザー服)。3本ラインの濃紺セーラー服で、エンジのスカーフを胸元で留めます。スカーフ留めに刺繍が入っているのが特徴です。セーラー服のメーカーは…

2022年6月1日:制服入荷情報 弘前学院聖愛

弘前学院聖愛中学高等学校(冬・夏) 制服は、伝統の金色の3本ラインの入ったセーラー服で、胸元には赤いスカーフを結びます。セーラー襟背面のラインの折り返しにも特徴があります。また、有名アイドルが写真集で着用して、甲子園にも初出場したことから話…