2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年6月24日:制服入荷情報 熊本:ルーテル学院(冬)(夏)

ルーテル学院中学校・高等学校(冬) 制服は、赤の三本ラインの入った紺地のセーラー服で、同色のジャンパースカートを組合せます。胸にはエンジのパータイを付けますが、その付け方が特徴的で、あえて胸元では結ばずにゆったりと垂れ下がるように縦に伸ばし…

2020年6月17日:制服入荷情報 和洋九段女子高校 戸田東中学校

和洋九段女子高等学校(冬・中間)旧 制服は、2017年から新しいデザインに変更されました。こちらの旧制服は、歴史と伝統の息づく正当スタイルで、紺のシングルジャケットにサイドが大きく開いたジャンパースカートの組合せ、丸襟ブラウスの首元には、黒のヒ…

2020年6月10日:制服入荷情報 盛岡白百合学園 順天高校

盛岡白百合学園中学校・高等学校(冬) 制服は、全国の姉妹校共通のデザインで、中高共に白の3本ラインが入った紺のセーラー服で、胸元には3本ラインの入ったタイを付けます。また、胸当てと、セーラーカラー背面の両サイドにある校章の刺繍、セーラー服の上…

2020年6月3日:制服入荷情報 江戸川区立上一色中学校 川口市立領家中学校

江戸川区立上一色中学校(冬・夏) 制服は、紺の襟に白い3本ラインの入った前開きのセーラーで、胸元には黒いスカーフを通します。スカーフ留めには校章の刺繍が入っています。また夏セーラーの襟とカフスは取り外しができます。 川口市立在家中学校(冬) …